生搾り青汁や生ジュース通販:無添加・無農薬ケール・野菜・果物100%

文字サイズの変更
標準
フリーダイアル0120-361-366 土・日・祝日を除く9時~17時30分
最新情報
2017年03月06日 店頭情報

春のケール花芽摘み農場体験を行います。

今年もケールの花芽の季節が近づいてきました。
そこで3月19日の日曜日に、毎年恒例となったケール花芽摘みが出来る農場体験を行います。

ケールの花芽を知らない方も多いと思いますが、春に出てくる花芽関係の中では
一番美味しい野菜だと思います。
実際に農場体験に来られて、食べると驚かれる方が多いです。
あの苦いケールから、こんなに美味しいものが出るなんてちょっと想像出来ないと思います。
まだの方は、ぜひこの機会にお試しください。
もちろんベルファームの野菜は無農薬栽培ですので、採ったその場で味見する事も出来ます。
お昼には畑の野菜をたっぷり使った野菜汁に花芽のおひたし、玄米ご飯など用意しています。

また、去年行って大好評だった、ふかふかの土の上で行うデトックスウォーキングも行います。
ベルファーム農場自慢の土を踏みしめる事で、不思議な感覚を楽しむ体験です。
これは感動する方も多い催しで、年齢問わず童心にかえる事が出来る貴重な時間になると思います。

畑の中で良いものを食べて、良い汗をかいたら、最後に天然温泉でリフレッシュします。
日頃の疲れを癒して、明日への活力を蓄える、そんなイベントです。

イベント概要
開催日 2017年3月19日(日)雨天中止
参加費 お一人様2000円 ※6歳児以下無料
    (ケール花芽1袋詰め放題、昼食、天然温泉入浴代込)
場所  ベルファームつくば工場
持ち物 手袋、長靴、タオルなど、汚れても良い服装でお越し下さい。
    その他、温泉用の着替えなど

参加は予約制となっています。
お申込みの締め切りは3月15日(水)です。
参加ご希望の方はお電話、またはメールでお申し込み下さい。

ケール花芽収穫体験イベントのチラシ
[トップに戻る