【緊急・重要】カートシステム障害発生とサーバーの一時停止について [続報]10/31(金)13:25時点
【重要なお知らせ】カートシステム「たまごリピート」におけるサーバー一時停止について
平素よりベルファーム公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当ショップで利用しているテモナ株式会社提供のカートシステム「たまごリピート」における一部のサーバーにおいて、第三者による不正アクセスが検知されたとの連絡がございました。
■ ベルファームの状況 10月31日(金)13:25時点
ベルファームが利用しているたまごリピートのサーバーへの不正アクセスは確認されなかったと報告がございました。 ただし、現在も継続的な調査が実施されており、その結果次第では状況が変更となる可能性があります。
10月31日(金)の営業より一部のサービスが再開となっております。
■ 一部再開したサービス
- 商品の発送手配
- フリーダイヤル 0120-361-366(平日9:00~17:30受付)における新規注文やお客様情報・注文情報の照会、変更
- お客様情報や注文情報に関するメール配信、メールマガジンの配信
お客様情報の確認と商品の発送手配が可能となりましたので、商品の発送ができていない10/29(水)~10月30(木)発送予定だったお客様に関しましては、弊社スタッフからご連絡を差し上げて個別に対応させていただいております。
一方で下記のサービスが未だご利用いただけない状況となっております。
■ 一時停止中のサービス
- 公式オンラインショップ上での新規無料会員登録およびマイアカウントへのログイン
- 公式オンラインショップ上での新規ご注文およびご注文内容の照会・変更
- 公式オンラインショップ上でのフォームからのお問い合わせ
お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
最新の情報につきましては、確認が取れ次第、当サイト内にて改めてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう改めてお願い申し上げます。
■ 本件に関するお問い合わせ窓口
MAIL:www@bellfarm.co.jp
TEL:029-876-7731(平日9:00~17:30受付)




















