通販規約

お支払いについて

支払い方法は以下の3種類が選べます。

1.クレジットカード

各種クレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、アメリカン・エクスプレス

2.代金引き換え

宅急便ヤマトの代金引き換えです。手数料324円(税込)
お届け日から3日以内に商品をお受け取りいただけない場合、商品が返品されてしまいます。
返品時に発生する送料はお客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。

3.後払い

NP後払いサービスでのお支払いとなります。手数料200円(税込)
商品到着後、商品到着後7日前後に水色の封筒でお届けいたします。
※差出人は「ネットプロテクションズ」となっております。
発行から14日以内にコンビニ、郵便局、銀行で支払い可能です。
尚、ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【与信審査について】
ご注文手続き完了後、決済が確定する前にネットプロテクションズにて与信審査がございます。
下記に該当する場合は与信審査が通らない可能性がございます。
・お支払いの確認が取れていない(未払い)の取引がある
(ご入金の確認に2、3営業日、お時間がかかります)
・後払いのご利用上限54,000円(税込)を超過している

詳しい内容につきましては、ネットプロテクションズへお問合せください。
【与信審査およびご入金に関するお問い合わせ先】
株式会社ネットプロテクションズ NPサポートデスク
TEL:0570-007-775(土日祝を除く10:00?17:00)
MAIL:np-support@netprotections.co.jp

4.楽天Pay

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

【楽天Payご利用のメリット】
1.楽天会員IDにログインするだけで、クレジットカード番号の入力が不要。 簡単に決済が完了します。
2.お客様が保有されている楽天ポイントを、ベルファームでのお買い物の際にご利用頂けます。
3.また、ベルファームでご購入いただいたご利用金額(税込)に対して、1%の楽天スーパーポイントが付与されます。


【楽天ペイのご利用方法】
1.商品をお選びいただいた後、「ご注文手続きへ」を選択します。
2.次に購入者情報を入力後、お支払方法の選択に進みます。
3.必要事項を記入後「楽天ペイ」を選び、「次へすすむ」を選択します。
4.ご注文内容を確認後、「楽天IDでお支払い」を選択し、楽天ペイの決済ページに移動後決済。
5.楽天からもご購入者様に注文確認メールが送信されます。楽天からのメールには、楽天ポイントの利用明細も記載されます。


【楽天Payご利用のご注意事項】
※弊社では楽天IDやパスワード、楽天ポイントなど楽天会員情報に関しては一切関知しておりません。
※キャンペーン等によりポイント付与率に変更が発生する場合がございます。
※楽天ペイ(オンライン決済)でのお手続きが完了すると、自動的に弊社公式サイト(購入完了ページ)へ遷移いたします。
その遷移前にお客様がブラウザを閉じてしまうと弊社のシステムへ注文情報が連携されない事象が発生いたしますので、
弊社公式サイトのご購入完了ページが表示されるまでお待ちくださいます様お願いいたします。

配送・送料について

配送業者

ヤマト運輸

発送

ご注文後、3日から1週間以内に発送致します。(万が一在庫不足の場合、発送予定日をご連絡致します。)
※長期間お休みを頂く際は、ホームページにてお知らせいたします。

お届け日・配送時間をご指定頂けます

配送時間について

送料について

価格はすべて税込です。
地域 常温 冷凍 定期購入
関東・山梨 ¥580 ¥800 無料
東北・信越・北陸・中部・関西・中国 ¥680 ¥900 無料
北海道・四国・九州 ¥1,080 ¥1,300 無料
沖縄 ¥1,880 ¥2,100 ×

領収書の発行について

クレジットカード:カード会社のご明細書が領収書となります。
代金引き:宅急便ヤマトの送り状に領収書が貼り付けされています。
後払い:払込票兼受領証を証書としてください。

ご購入明細書の発行について

注文者と受け取り人が違う場合

注文者様、受け取り人様ともにご購入明細書は配送されません。必要な方はその旨をお知らせください。
ただし、定期購入ご利用の場合はご注文者様宛にご購入明細書をお送りいたします。

ギフト梱包ご注文の場合

注文者様、受け取り人様ともにご購入明細書は配送されません。必要な方はその旨をお知らせください。

返品・交換について

返品を受け付ける条件について

食料品の為、お客様都合による返品は受付いたしません。
不良品・誤配送の場合は到着後3日以内にお知らせ下さい。

返品交換時の送料・手数料の負担について

不良品、誤配の場合は当社が負担いたします。