お客様から届いた思いから『畑の味覚フェス』サブスクサービス開始!!

明日11月17日(木)の営業から、現在開催中の収穫体験イベント『畑の味覚フェス』の定額採り放題形式『畑の味覚サブスク』のサービス提供を開始いたします!!
「収穫体験イベントに参加したいけど、食べきれるか不安…。」という思いをお見かけし、好きな時に食べれる分だけ、畑から新鮮な野菜を収穫してお持ち帰りできるいわゆるサブスクのかたちが出来上がりました。

『皆さんの食卓と畑をもっと身近に』をコンセプトに11月17日(木)~12月29日(木)の営業までサービス提供を予定しております。
 
▼畑の味覚フェス収穫体験プラン
①畑の味覚フェス単発プラン:1,000円
従来の1回限りのプランです。
②畑の味覚サブスク回数制限プラン:3,000円
数量限定。イベント期間内に最大5回までお採りいただけるプランです。
③畑の味覚サブスク無制限プラン:5,000円
数量限定。イベント期間内に回数無制限でお採りいただけるプランです。
 
②③のプランをお申込みされた方にはもれなく収穫専用のジュートバッグが付きます。
収穫時には必ずこのジュートバッグに入る分だけお持ち帰りいただくかたちとなります。
 
詳細やお申し込みはベルファームのジューススタンド店頭まで!
皆さんのご参加をお待ちしております。

※露地栽培のため、サービス終了が早まる場合もございます。予めご了承ください。
※②③のプランは店頭にてお申し込み書をご記入いただくかたちとなります。
※②③のプランは最初のお申し込み時の1回払いとなります。
※②③のプランはお申し込み人数が上限に達した場合、受付終了となります。
※②③のプランは1日のご利用上限は1回までとさせていただきます。
※価格は全て税込表記です。

▼畑の味覚フェス特設ページ
https://www.bellfarm.co.jp/hatakenomikakufes

お電話はこちら