冷凍玄米おにぎりが個包装タイプになりました!!

いつもベルファーム公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日9月1日(木)より秋田県大潟村の有機JAS認定米を使用した冷凍玄米おにぎり(黒米入り含む)の販売を再開しております。
 
玄米おにぎりはベルファーム公式オンラインショップや茨城県つくば市にあるジューススタンドにてお買い物いただけます。
 
そして今回の販売から個包装タイプになっておりますので、以前と比べて保管から解凍、お召し上がりになるまでがとっても扱いやすいです。
 
ふっくらもちっと食感の味わいが手軽に味わえるニュー玄米おにぎり、ぜひご利用くださいませ。

◆冷凍玄米おにぎり販売ページ
https://www.bellfarm.co.jp/products/genmai-onigiri/

◆販売価格
玄米おにぎり(5個入)・・・1,080円
玄米おにぎり黒米入り(5個入)・・・1080円
※価格は税込表記です。
※お取り寄せの場合は別途送料がかかります。

◆お召し上がり方
①凍ったままの玄米おにぎりを個包装の袋をあけずにお皿に乗せて、電子レンジへ入れます。
 
②1個当たりの加熱の目安は500Wで3分、600Wで2分30秒です。加熱中は電子レンジの扉は開けないでください。
 
③解凍できたら、個包装の袋を開封してそのままお召し上がりください。
 
※お召し上がりになるまでの保管は必ず冷凍庫でしてください。
※レンジで加熱する際は、オート(自動)ボタンは、使わないでください。
※湯煎による加熱はおやめください。
※加熱調理後は熱くなっていますので、やけどをしないように十分にご注意ください。
※解凍後はすみやかにお召し上がりください。解凍後の再冷凍はおやめください。

お電話はこちら