【重要】カートページが変更になります

より見やすく、快適にお買い物いただけるよう、カートページのデザインが2025年6月10日(火)0時00分より変更となります。
以下の画像で新旧のカート画面の比較イメージをご確認いただけます。

【比較】ログイン画面

会員登録をお済みのお客様とはじめてのお客様を分けてシンプルな表示になっております。

パソコンでの旧カートログイン画面 モバイルでの旧カートログイン画面

旧カートログイン画面

パソコンでの新カートログイン画面 モバイルでの新カートログイン画面

新カートログイン画面

【比較】マイアカウント画面

新カートではマイアカウントページにてご注文内容が確認しやすくなっております。

パソコンでの旧カートマイアカウント確認画面 モバイルでの旧カートマイアカウント確認画面

旧カートマイアカウント画面

パソコンでの新カートマイアカウント確認画面 モバイルでの新カートマイアカウント確認画面

新カートマイアカウント画面

【比較】注文内容確認画面

新カートでは商品確認、配送先情報、お支払い方法の設定がワンステップでできるようになります。

パソコンでの旧カート注文内容確認画面 モバイルでの旧カート注文内容確認画面

旧カート注文内容確認画面

パソコンでの新カート注文内容確認画面 モバイルでの新カート注文内容確認画面

新カート注文内容確認画面

【ログインについて】従来のアカウントをご利用いただけます

カート画面の変更後も、これまでご登録いただいたお客様アカウント(メールアドレス・パスワード)はそのままご利用いただけます。

マイページ機能やご注文履歴も引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

※パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面より再発行が可能です。

【セキュリティ強化】3Dセキュア(本人認証サービス)に対応しました

お客様により安心してお買い物いただけるよう、ベルファーム公式オンラインショップではクレジットカード決済時に「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しました。

3Dセキュアは、カード情報に加えて、ご本人確認(パスワード・SMS認証など)を行う仕組みです。不正利用を防止し、より安全なお取引が可能になります。

※ご利用のカード会社により、認証方法や画面が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

カートページ変更のお問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
※操作感についてのお問い合わせは、お電話より詳細なご説明が可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡いただくことを推奨いたします。

📞 0120-361-366
受付時間:9:00~17:30(平日のみ)

お電話はこちら