【重要】10/28(火)のカートシステム障害発生について

【重要なお知らせ】カートシステム障害発生についての調査報告がございました

平素よりベルファーム公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは当ショップで利用しているテモナ株式会社提供のカートシステム「たまごリピート」における一部のサーバー障害発生によって、お客様へ多大なご心配とご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

当該カートシステム提供元のテモナ株式会社より、第三者機関を含めた当ショップへの不正アクセス有無と情報漏洩等の調査結果について報告がございましたので、お知らせいたします。

■ 調査結果(原文ママ) ※テモナ株式会社より報告

当社での独自調査並びに第三者による調査において、御社ショップ稼働サーバーへの不正な侵入は確認されませんでした。個人情報漏洩も確認されておりません。

なお、マイアカウント機能、カート機能について再開に向けたセキュリティ検証を行なっておりましてこちらが完了次第順にみなさまへご提供を再開いたします。

■ ご利用いただけるサービス

  • 商品の発送手配
  • フリーダイヤル 0120-361-366(平日9:00~17:30受付)における新規注文やお客様情報・注文情報の照会、変更
  • お客様情報や注文情報に関するメール配信、メールマガジンの配信

■ 一時停止中のサービス

  • 公式オンラインショップ上での新規無料会員登録およびマイアカウントへのログイン
  • 公式オンラインショップ上での新規ご注文およびご注文内容の照会・変更
  • 公式オンラインショップ上でのフォームからのお問い合わせ

改めてお客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

最新の情報につきましては、確認が取れ次第、当サイト内にて改めてお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう改めてお願い申し上げます。


■ 本件に関するお問い合わせ窓口

MAIL:www@bellfarm.co.jp
TEL:029-876-7731(平日9:00~17:30受付)

お電話はこちら