【重要】マイアカウント機能一部再開のお知らせ

マイアカウントの一部機能がご利用再開となりました

平素よりベルファーム公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは当ショップで利用しているテモナ株式会社提供のカートシステム「たまごリピート」における一部のサーバー障害発生によって、サービスの通常稼働が行えずお客様へ多大なご心配とご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

本日よりマイアカウント一部機能の利用が再開となりましたのでお知らせいたします。

■ 利用再開となった機能

  • マイアカウントページへのアクセス、ログイン
  • アカウント情報の照会、変更 ※クレジットカード以外
  • 注文情報の照会、変更
  • 定期注文の再開、休止手続き
  • お問い合わせフォームの利用

■ 一時停止中のサービス

  • 公式オンラインショップ上での新規会員登録
  • 公式オンラインショップ上での商品購入
  • 公式オンラインショップ上でのクレジットカードの登録、変更

引き続き一時停止中のサービスにつきましては、ご不便をおかけしますが再開までもうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

弊社直通のフリーダイヤル0120-361-366(平日9:00~17:30受付)にて会員登録や商品のご注文等も承っておりますので、お手数をおかけしますが当該サービスをご希望の場合はご連絡いただけますようお願い申し上げます。

また、最新の情報につきましては、確認が取れ次第、当サイト内にて改めてお知らせいたします。

改めてお客様には多大なるご心配やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう改めてお願い申し上げます。


■ 本件に関するお問い合わせ窓口

MAIL:www@bellfarm.co.jp
TEL:0120-361-366(平日9:00~17:30受付)

お電話はこちら